2014年11月16日日曜日

一日怠れば

人の道、地の理、天の法、空手道とは森羅万象の大それた、良き名か、長い年月向かい合ってきた、春夏秋冬、繰返し、繰返し、時々の拳友と息吹きしてきた。良かった事も、感動した事も、悲しかった事も、空しかった事も、空手が好きで頑張った。大したことは出来なかったが、続いてきた、進む事を止めたら、人生が止まってしまう、時は止まらない中、後に続く者が器量持って頑張ってくれることを、頼みたい、家族のものと云えど理解出来ない事を、やって、やって、来たものしか、解らない武道と言う。魅力、人生一度、金儲けに目くじら立ててる者、人それぞれ、これ迄過ごした日々、振り返れば、波乱万丈、悔いはないかな、苦労は天命、子供達の気合いが、フト、フト、思い出が帰ってくる。

0 件のコメント:

コメントを投稿