2015年2月14日土曜日

週末の土曜日

週末の土曜日、意気盛んなり、なかなか平日は少年達、時間的に塾等で集まりがいまいち、土曜日に集中する住宅街の高台の目立たない場所にある小さな道場、満員御礼、練習終わっても、中々帰らない、コミニケションの場所とかす、楽しそうに笑いが耐えない、皆さん、旅行いくと必ずお土産持ってくる、今日もオ−ストラリア留学生の女性が最後の練習でお菓子を配ってた。和やかな道場の空気は明日に繋がる今日であり、厳しい練習の後の爽やかな気持ちを大切に努力して欲しいと思います。今日も受験生の者が目標には届かなかった、受験の為に頑張って来た。手紙を頂いた。、、、、行きたいところ行けなかったけど、行かなくて良かったと思える様ガンバります、素晴らしい、精神の切り替えに拍手、高学歴が好きな風潮、私は自分探しを第一に考えて欲しいと思います。背伸びせず、素晴らしい思考を磨く事こそ、今大切に思う、爽やかな良い時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿