2015年8月24日月曜日

夏休み終わりますよ、

夏休み終わりますよ、学校登校出来る準備くざさいよ。思い出作る夏休み、如何お過ごしですか、変わらず練習出来た者は、力がつきました。武道はね、日本人のたしなみです!スポーツではだめなんです、武道でなければ、この国の心を伝える時代に生きる心は古い教えにあるかに思います。(戈を止める心)礼節を失い、思いやりを失い、尊厳を無くし、ては道を失う、道は天に通じる事を言う。写真、昇級段審査、日本太極拳友会交流演武大会、関東東北空手道選手権大会、中華民国、台湾国際親善空手道選手権大会、上郷森の家🏠、忙しく過ぎました日々でしたね。目的を持って秋に向かって頑張ってくださいね!私が自慢出来る事は、この空手道、少林寺流錬心舘、空手道50年近く一筋に信念持って来れた事です。つまらない格闘技にしてはならない、この錬心舘の持ってる技術は崇高なり、求めよ拳友、人は義を持って徳を積む、徳は黄泉の国のお金だそうですよ、

0 件のコメント:

コメントを投稿