2016年8月14日日曜日

『お楽しみお泊り会』横浜市、上郷森の家

8/14お盆、毎年恒例な『お楽しみお泊まり会』横浜市栄区上郷、上郷森の家、この場所は県営でなかなか場所を確保することが険しい、横浜市にあって長野の山間にいると錯覚する。緑深い森林の中にある施設、お昼集合して陶芸教室で思い思いの作品に精を出した、夜は錦糸町から気功宗家の各務先生陣中見舞いに忙しい中で訪ねて、みんなにお話をして頂ただいた。明日はバ―ベキュウを40名ほどの参加生徒で行います。昔とちがい、少年達も塾や部活で空手道に精出す時間が限られてる。この仲間の絆を育ててやることこそ道場の努め、みんな羽を伸ばして楽しそうな声が飛び交ってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿