2017年5月3日水曜日

関東地区本部中央『今井道場』技術指導

5/3横浜は国際仮想行列みなと祭り、晴れ渡った良い天気、横浜中区山下町、関東地区本部、中央支部『今井道場』の依頼で指導に赴き三時間集中練習を終えた、基本中心の体の使い方、ポイントを押さえた練習だった。今井道場は横浜の中区のメインの場所にあり、大道場で会員も多く特に中高年が多い事が特徴です。本日の練習は基本重視の指導、礼儀正しく学ぶ姿は誠実そのもの、情熱は必ず結果が出るでしょう。練習の後で今井師範の自宅でガーデンパーティーで迷惑をかけた、今井師範のご家族、奥さんに大変ご迷惑お掛けしました。陽光うららかな、外の空気と皆さんの爽やかな顔が印象的だった。皆さんご苦労様でした。『道は近くにあっても歩かずは届かず、礼儀正しきは素直な心、素直な心は成長の鍵、』

0 件のコメント:

コメントを投稿