2019年6月11日火曜日

ご無沙汰です。ごめんなさい

しばらく配信出来なくて申し訳ありませんでした。
老骨鞭打って過ごしてます、安心ください。
豆拳士頑張ってます、

成し遂げようと決めた志し、一度の失敗で捨てた人はいませんか。
物事やってみれば出来るものですよ、
物事やる前から、あ-
でない、こうでない、と思い悩む事は感心出来ない事です
失敗しない人は多くの知るべき事を、知る機会を失う、
口が上手い事より実際に行動に移す方が勝る、
人目のつかぬどこで善い行いをしてくださいね。
行動しなさいね、そうすればね、力が内側から湧いて来ますよ。
ものは見方によって、全てが変わる、心の扉を開いて一歩前に進みましょう、

0 件のコメント:

コメントを投稿