2020年1月27日月曜日

関東地区本部有段者新年会

昨日は横浜中華街は春節を祝い夕方中華民族衣装に包まれパ〜レドの最中だった。

中国は旧正月を祝い、春節を一番大切にする、この時期に湖北省武漢で大変な事態か怒ってる動物から人へ、人から人へ、大変な広がりを見せて死者も広大する、新型ウイルス、予測の事態が生じてる。
肺炎を起こすウイルスで、春節の人民大移動のこの時期、早く沈静化して貰いたいものです。

海老名市で?県大会を終えて、関東地区本部有段者新年会に出席、、爽やかな拳友に出迎えられ52年目の春を迎える関東地区本部。
今年の抱負を延べ、次世代が確りと育って来てる事に頼もしい52年目である。

錬心館空手道を持って関東に、横浜に、ここ中華街の一角から始まった52年の歳月、苦節52年の時の流れは、確りと地盤が出来て来てる。
関東錬心館の砦てある。

山あり谷あり、人の抽象あり、嫉妬あり、風の様に聞き流し、錬心館を守って来た。

それぞれの支部の有段者一同に集い、今年果たさなければならないことは、指導者養成がその始めにあげられる。

関東の離反した分をまず我我で埋める。
大会で優勝する事より普及する事が第一である。

外は春節で賑わい、関東地区本部の原点、横浜中華街より始まった根の場所、次世代に歴史を語り、意思を確りと繋いで貰いたい、宴会は和気あいあい、有意義な時間に満足した。

【仕事は楽しく趣味は真剣に】
今年もよろしくお願いいたします。参会の有段者の皆さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿