2021年1月4日月曜日

2021始まりました。

2021幕が開きました。
指導員、道場生各位

🕹️🕹️明けましておめでとうございます。
感染増加の中の新年を迎えました。
どのようなお正月を迎えられましたでしょうか。
私の家族はそれぞれ勝手に過ごしてました。
暮から溜まった疲れが出たのか持病の腰を痛めて新年目的とする事か果たせないでいます。
自粛の続く中やれることは探せば沢山有ります。
気持ちを虚しくしないで夢を持ってお過ごしください。
新型コロナに奪われた昨年でした、そして第三波に見舞われてます。
政府でも自治体でもなく、個人個人が自覚しないと落ち着きませんね。
緊急事態宣言出しても経済的に悪化して、その場しのぎの気がします。
今個人個人の自覚が最も大切です。
その中で元気を失わないように空手道活動はお互いの信頼関係の中で守ることを第一として役に立って参ります。
指導陣は一層気を配り宜しくお願いします。
昨年緊急事態宣言期間から6月再開の指示を出して、多くの人々から感謝の言葉を頂きました。
年賀状にも気持ちの籠もった便りを頂きました。
指導陣が情熱を失い責任感をなくしてはなりません。
この様な時こそお役に立ってください。
一人一人のさらなる自覚を持って精進してくださいませ。
楽しい事を語りましょう
元気になる会話をしましょう
自粛の中にも自由は有ります
今年も心修し出来うる活動の開始です。
各位の幸運を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿