2023年4月25日火曜日

関東地区本部会員の皆さん【4月26日】

  ご無沙汰の配信です。
 空手道55年太極拳45年
【 創立記念交流演武大会】
  5月21日横浜武道館
  一ヶ月切りました、
   【最終合同練習】
  2023.5月5日1200-1600
  元町小体育館
  協力をお願いします
山あり谷あり今があり、半世紀の歴史は苦しみや悲しみや歓びや感激やいっぱいいっぱい詰まった宝箱、

その時はその時の顔があり、人があり
関東地区本部、錬心舘の学びは、時代の移りの中で変化があった。

若かったあの頃、ガムシャラに練習した、やってもやっても思いの拳に出会えて無い、その拳の出会いを求めたのだろうな、
相手を意識する試合、等眼中になく、そんな事でなく、人に認められたいためでなく、自分に認められたい思いが強い、あの頃、空想を描いた拳を育てたかったのかな、そんな夢物語を追いかけて気づいたらお爺さんに成ってたな、人生丸抱えして打ち込むものを持てたこと、続けて来れた事は、空手道が太極拳が楽しくて仕方なかったからだね、今思う、良く頑張りました。
記念大会宜しくお願い致しますね、

0 件のコメント:

コメントを投稿