2014年12月4日木曜日

風評に迷惑してます。

【誤報に注意】人間形成を指導理念の少林寺流空手道、錬心舘、全国を統轄する鹿児島伊集院に拳士の丘、総本山がある。人命尊重を旨として安全性を唱え、防具付空手道の普及振興、その技術に置いても卓越した内容と自負する、多くの青少年を育てられた貢献は歴史が証明する。全国海外に一千支部を有する拳団、実績持ってた●●地区本部が独自の路線ををもって退会した。この行為は一門の純な気持ちを傷つけ、道から外れてる、これに伴い、面白くおかしく、有りもしない内容の落書きをネットで流れた事、純粋に励んだ者のすることではありませんね!恥ずかしいですよ!育てられた恩に砂をかけるは、天が認めません。錬心舘は明日への夢を育て、輝く自分を探し、武道を持って与えられた人生を豊かに導く秘拳です。一門揺らぐ事もなく、事実を受けとめ、更に躍進を続けます。●ネットの利便性を用いての誤解を招く身勝手な行為はあってはならない、

0 件のコメント:

コメントを投稿