2014年12月21日日曜日

今年も大詰め

昨日はクリスマス会、塾等で参加出来なかった人は御免なさい、皆で楽しそうでした。お兄さん、お姉さん、ありがとう!司会の事務局の竹岡さん、こんな話で始まりました。『おりがとう、言葉はたくさん言えるほど幸せがついてくる、ありがとう、て言われた人は最幸せになれる』幸せてなんでしょう、館長は幸せ探しに空手を選びましたよ!空手という、友達を大切にして来ました。小さい道場は愛情一杯です。素敵なお兄さん、お姉さん、が皆を裏切りません?強がりばかり行って、肩肘怒らせてる人は好きでありません、黙って黙々やればいいんです。理由ばかりが必要な人は相手にしてません、空手で幸せ作り、館長も皆の頃の小学生もあったよ、あっという間におじいさんになってしまった。上見たらキリがない、下見てもキリがない、自分の器を知ることですね!これ迄いろんな人が私の元から巣だった、その時その時の元気があった、大切な事は過去ではない、常に今が一番楽しいよ!さぁ!頑張っていきましょう。良い年迎える準備しましょう。館長

0 件のコメント:

コメントを投稿