2015年12月12日土曜日

今年も押し迫りました。

今年も残りわすがな日々となりました。一年間汗成した人は体が作り上げていく、出来上がっていく、喜びを大切にして下さい。中学、高校、大学、進学の受験生、皆が通った道、目的を修める様努力を惜します発揮して頑張ってくださいね!知識は金庫です、それを動かすのは勇気ある心と体ですね、関東地区本部も皆が和気あいあい、お互いを高め会う姿は館長は嬉しく思います。自分が良ければ良い、今が楽しければ良い、利己的な事は仁徳の無い素敵な人生とはなれません、人に役立つ、社会に役立つ、人の痛みがわかる、人の恩を大切にして下さい!必ず成したことはご自分に返って参ります。さあ、良い年だったか、旨くいかなかった年だったか、この年にチョツト自分の内面を見て下さいね、そして新しい年に何をするか、しっかりと目標をたてましょう。道場の中でたくさん皆さんに生き甲斐を頂きましたよ。ありがとう、今日は良い汗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿