2017年8月22日火曜日

錬心館の歩む道

今年度二月から【一般社団法人全日本少林寺流空手連盟】は歩み始めた。
突然の二代目訃報により、一大拳山の同行が方向性が危惧された。
無責任なペースブック等で、間違った想像の世界で書き立ててはならない、又面白がる者、かき回すもの、人としての条件を備えてもらいたい。あくまでも、私個人の思いで記載してる。

【山は動かず,謗るもの汝の謗るに任せん、笑ろう者、汝の笑いうに任せん、天こうもと我を知る★】

確り三代目勇三宗家の意思を尊重し、社団法人少林寺流錬心館は先代、二代目の意思を間違いなく継承していく、唯一の正当団体である。

社団法人となった今、正当な会費ズサンな支部、本部、無届け支部、対応は至急対応する、師範以上は総本山似て研修、面談、小論文、実技、今年度より実施され質の向上に努める、
【書類申請はしない、】
海外も含め実態調査行われてる、いろんな、ナアナアな部分は払拭しなければならない、錬心館の良き名を次世代に確りとつなぐ為にも、明確にしなければならないことが、山積みの様である。

審判員の充実、全国大会の開催を社団法人連盟が管理して、運営、を助ける。進化していく錬心館は、夢を育てていかなければならない、風評に踊らさせる事なく、今年の全国大会は質も高く、規模も充実し、運営素晴らしかった、

0 件のコメント:

コメントを投稿