2017年9月17日日曜日

命の尊さ、

命の尊さ、今越えなければならない難亊にある、良くない時は次々と災難が訪れる、天がさざめた試練、人はぜったいの信念等ない、闇の中で小さな光を見つけて消えないように進む、大切なのは諦めない事、昨日訪ねてくれた古い友人がメールをくれた。人の大事に体を張って努力することは、私は当然と思ってる、そしてそれは武道の心と思ってる、突いたり蹴ったり、少しの技量をひらかす輩になってはなりません。
むしろ恥ずかしい事です、
今大変な中に多くの人の情けを集め、感謝の日々でもあります、空手道の指導がままならない今ですが、皆が協力して変わらない練拳怠ってはなりません。
芸を持ってるから、やることがあるから、越えられる 、越えなければならない山を、

【昨日は、?と?先生に逢えて、嬉しかったです、?の献身的な看病を見せていだだき、自分も母親の看病の手本に成りました。
?の?先生に対する優しさ素敵でした、自分も強くなり真の優しい男に成りたいです、館長がずーっと自分の手本で居てくれるのが幸せです!
?先生は必ず、良くなられますよ、信じましょう!】

0 件のコメント:

コメントを投稿