2022年6月13日月曜日

空手道強化練習始まる

強化練習始まる

6月11.12日千葉県白子、ホテル東天光にて一泊二日の合宿研修を行った。
少人数てあった丈に行き届く指導か出来た、今後も続けて、関東地区各支部の交流と技術の共通認識を保つため、同時に本部長も高齢者の仲間、技術をしっかり伝え指導育成の機会を作って参ります。

今回は組手技術の練習は経験体験の豊富な者、全くこれからの、者との格差は大きい、積み重ねた練習て今後育った暁には良い結果を出して頂けると思います。

我流て体験たけては進歩は望めない!今回の研修て強く感じた者は多い、仕事等思う時間が取れない人も多い、私はそんな話をされても付き合ってられない、
限られた時間しか日程時間を確保出来ない事が現実てす。参加者が合わせて下さい。
キチンと積み重ねた者は楽しみな時が来ます。
それは空手が更に好きになることです。
基本と型を繰り返しても組手技術は別物です。
実りの多い二日間参加の、皆さんご苦労様てした。

  

0 件のコメント:

コメントを投稿