2022年8月15日月曜日

本間貴文師範ご冥福をお祈り申し上げます、

沖縄県本部
本間貴文師範
只今訃報の連絡頂き驚愕しております、8月13日逝去されたこと、心からお悔やみ申し上げ哀悼の意を捧げます。

3年ぶりの第50回全国空手道選手権大会無事開催され体調不良で欠席されてました。
こんな事になるとは思いもよりませんでした。
本間貴文師範は福島県会津の出身で単身沖縄に空手道を求めて生涯の地とさざめて本場沖縄で道場を出されて多くの門人を有する、次世代の未来ある若手指導者でした。
私は期待をしていた一人でもあります。
惜しい人を失いました。
事務局はお盆休み中、沖縄でお世話になりました古荘師範から連絡頂き
断念でなりません、
思い残す事の多くは悔いが残る事と思います。
心安らかに旅たち下さい、
長い間錬心館空手道に情熱を持ち努力されました、ありがとうございました。

  錬心館関東地区本部
  本部長三代正廣  8月15日



0 件のコメント:

コメントを投稿