2015年10月10日土曜日

三連休ですね。土曜日

土曜日、三連休の一日、みんないい顔して参加しました、練習終わりその後自主錬に来た者もいました。そうですね、自主で自分と向かい体と心が対話してこそ得られる事が一番大切な事です。私はすべてが自主練習でした。良く考え、良く学び、好きなことだけやることなく、苦手なことこそ、克服し克服し諦めないで惜しみ無い努力こそ、努力が才能です。大人も子供もスマホにべったり、世の中歪んでます、人と人は会話して表情出して通い会うものです。おかしな人間が蔓延って来ますよ、身勝手な人間に成らないために、武道を学ぶことです。叱ってくれる人がいる道場、叱られる事に慣れてない事は大変成長過程に大切な形成と思うのですが、

0 件のコメント:

コメントを投稿