2017年1月23日月曜日

本部道場新年会

今日は中華街東林、林和明師範の料理店で新年会を行いました。父母の皆さんも参加頂き、楽しい雰囲気の中で盛り上がってましたが、日頃疎遠の者もこんな時会えて絆が出来る、皆思い思い縁があってこの道場を選んだ。大分から内弟子に来た金丸拳也の働きが大きい、礼節を持って思いやりがある、気遣いを持って自分の事を後にして、相手を読む、精神不在の利害だけで動く世の中の中に、この爽やかな、若者の将来は明るい。早4年目になる。人徳でしょう道場の皆がひとつになって力を会わせてる。小さな道場の夢を持ってる上大岡別所の高岱に、住宅街の目立たない場所に位置する、人づたいでないと気ずかない、風流を良しとする考えがある、今年横浜に上京して49年目、色んな事があった、良くここまで来たものだ、来年50周辺創立記念をする計画だ、時流に迷わされることなく地味に来たものだ、家庭が沈んでる中、今日の元気な空気は癒された。ありがとう❤

0 件のコメント:

コメントを投稿