2018年1月27日土曜日

寒い日々、今日は比較的過ごしやすかった。

1月ももうすぐ終わります。受験生は大変ですね。寒い日々が続きます、風邪引き易いので、体調管理に気をつけてくざさい、
土曜日二時間確り汗をかきました。寒い日はなかなか、腰が重たくなる。元気いっぱい、空手した。
子供でも年月の積み重ねは素晴らしい、出来て来てる者は、気品と風格が出てきてる、
競技の為に、勝つ為の、それ中心の練習は一切しない、大切な事は、基礎力を養い、軸と足裏の使い方、開合、剛と柔、虚と実、考えて練習する事です。

まだまだ落ち着かない状況ですが、指導に力を入れたい、と考えてます、

0 件のコメント:

コメントを投稿