2019年12月13日金曜日

今年も残り少なくなりました。

心身を浄化し、礼節を守り、練鍛護身を持って錬心館空手の修学した皆さん、一年間、特に元号の変わった記念の年になりました。
令和元年、いなかる年でありましたか、
ひとつの言葉で勇気を頂き、ひとつの言葉で運命を変える、言葉は今を生きる、人に対して、希望や力を与えます様に、

人のつまらない噂に興味持ってあなたは成長できますか、
人の失敗聞いてあなたは喜んでますか、
どうでもいい事ですね。

私は人がつまずく事には興味は無い、そこから立ち上がる事にこそ興味があります。
自分を豊かにしない思いは了見を狭くしてしまいます。

弱い者は許す事が出来ない、出来るのは強い者だけです。

偉そうな事を身勝手に申しました、体験であらゆる困難が強い意思を産み出した事は事実です。
12月師走の慌ただしい日にちも後僅かで行く年来る年になります。ご自身の回復を、空手道に求めて頑張ってください。言い訳しないで、黙々と打ち込んでください。そこで道は開けると信じてます。
★家内の三回忌法要の準備の写真、必ず迎える終演の日、だからこそ、生きてる人は生きなければ、死人も同じ、

0 件のコメント:

コメントを投稿