2020年4月15日水曜日

関東地区本部、新型コロナ方向性思案

関東地区本部
拳友の皆さん
今日は、一門の皆様如何お過ごしですか、新型コロナ蔓延、活動が止まり、練習が出来なくなりました。
少年、学生は自宅で何をしてますが、社会人の皆様は様々な事を受け入れながら、苦慮してます、お察し致します。
根性、や忍耐や精神では解決出来ないものです。
本会も自粛原則として、道場は解放し心身の機能低下は良くありません。
各自個人練習は道場許可致します。
個人個人、三密に気遣い。消毒、マスクは義務化して対応ください。

ワクチン、治療薬、が早く早く、懸命に取り組んでいると思いますが、この国は面倒な所轄機関が足を引っ張り、全てが遅れる事です。

今回で危機感が伝わってくれる事を期待してます。
国民が声を上げて、体質の悪さに、避難しなければ変わりませんね。
この危機感を国民に少しでも安堵する事を発信する事が政治だと思います。
スピード感がない、他人事です。モタモタしてると政権倒れます。
確りしたリダ〜が必要です。

関東地区本部、練心館の皆さんにどうか日常を少しでもしのぎ易く、する過ごし方革命をしてください。
私は人混みを避けて、散歩6000歩を目安に、毎日歩いてます。
体が馴染むのに体の全身の力を抜いて、ジャンプすることです。一度に300回を目安に、合掌状態で上下に手擦り300回体の緊張を除いて、時と場所必要ありません。行ってください。

テレビは何処に何人発症したニュースはうんだりです。
どの国とも違うのは染み付いた、躾、道徳ある国民だと信じてます。ここに期待してます‼️

国難事態は各自が自己管理することです。経済は国が思いきった対策を出さないと!守ることも守れません。

拳友、練習生の皆さんは自主練習工夫して怠らない事ですね、
道場の一室に毎日一人で来てます。
どうしたものかと!どうすればいいのかと!キット道を見つけますよ。
コロナにかかろうが、かかるまいが、強い意思を持ち、放送局みたいな物知りに耳は傾けず、公式の情報は敏感に感じて過ごしてください。
今治療薬もワクチンも民間に期待しましょう。早く出来ます。採用しないときは利権がらみの人物がいる、国難の時に許してはいけない、勝手に気持ちを高揚させてます。頑張りましょう。必ず朝が来て日がのぼります。必ず

0 件のコメント:

コメントを投稿