2020年4月4日土曜日

窮屈な日々、関東地区本部、皆さん、元気ですか

昨日TVで創薬ベンチャーの新型コロナ対策の放映されてました。方向性のしっかりした番組を見ます。
地区感染、集団感染、都市封鎖、この内容は見ない事にしてます。
希望は薬、ワクチンですね、どこまで進んで、投与出来るのか、見えて来るものがあることが、安心材料ですね。
皆さんの方が詳しいと思いますが、富士フィルムからのインフルエンザ仕様のアビガン投与始まるようですね、バイオ薬品DNAワクチン、早い時期で出来る事を話されてました。何より人の体の事です、様々なリスクあると思いますが、その為の検証や認可降りる事の期間が、問題ですが、全てスピードが必要な事は、やってくれると信じてます。政界、医師会、製薬会社利権がらみな事をやってる場合ではなく、世界に範を示して欲しいと思います。
アビガンは30ヵ国に無償で国が配布すると記載されてました。

皆さんが不安な事は原因がわからず薬が無いことです。
前々から代替え治療薬は伝えられてましたが、その事をキチンと話されたTV番組は一番評価したいですね。
私共も含めて、自由ボケしてる我が国です。御隣の国の様に命令一つでは、いきません。
息苦しく、窮屈な日々ですが、今は耐えるしかありません、

狭い部屋でも工夫して行ってくざさい、
出来る事なら、
①全身緩めて、リラックスして
②ジャンプ300回「簡単で一番体が甦ります」、
③手の合谷、足の三里を良く揉んでくざさい、「免疫力あげましょう」
疲れを取る、
④合掌ポ〜ズで手擦りこれも300回、
自宅で、体を動かしてくざさい、体を止めるとストレスが大きいですね。
各位の元気を願います‼️
                                            合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿