2020年4月21日火曜日

関東地区本部「別所道場」の皆さんに

新型コロナ影響で学校も2ヶ月お休みなってますね。
緊張事態宣言の後お店も遊技場も全てが協力して、社会が生活が止まりましたね。
早く「空手練習やりたい」とハガキも頂きました。
今の事態は歴史的な人類とウイルスの戦い、コロナ疫病終息後世界が変わる気がしてなりません。
三密を守りましょう
密室「狭い部屋で密閉されてる良くありません」、
密集「大勢の人の中には入らないように」、
密接「親しい仲間でも距離を取って会話しましょう」、
「マスクと手袋」は必需品ですよ。
お買い物出たら手袋も忘れず、
【消毒液】、の携帯は持ち運びましょう。
【注意】
今本部道場生全員にグループでライン繋ぐ作業を指導員が行ってます、繋がりましたら【1日おきに】、挨拶や空手の知識、技術等、三代館長かこんな時です、役に立ちたいと【空手学習講座】を配信致します。
ブログには一切掲載致しません。
大切な武術のお話を満載で届けます。楽しみにお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿