2015年1月4日日曜日

謹賀新年

新しい年、新しい生命、新しい価値、与えられた命、輝きますよう、願います。気ずけば私も驚く年齢、高齢者の仲間入り、皆が頑張れば、更に努力は惜しみません、それぞれ思い、ありて空手道を始めました。競技でチャンピオン目出す人、のんびり楽しむ人、思いは任せます。錬心館の空手道、縁という運命の糸で出会いました。動機は皆さん異なれどご自身の魂を輝かせていたい、事は同じ、私も指導しながら未だ教わってる、日々、恩を忘れず、感謝の気持ちもち、欲は少なく、普通であればいいは、私の勝手な思考、冷静沈着不動機敏な心、今年も拳友の頑張りを楽しみたい、よろしくお願いいたします。三代

0 件のコメント:

コメントを投稿