2015年4月27日月曜日

四月も終わります。

大型連休になります。4月は大変環境の変わる月でした。進級、進学、社会人、頑張ってますか、ご自身の命も、歩む人生も、神様が与えた贈り物、どの様に使うかは自分の判断ですね♪道場の訓にしている、時を守り、場を清め、礼を尽くして、業を練る、親の恩、人の恩、忘れず、努力あれば、道は開けてくれます。どんなに辛く悲しくても、泣き顔をやめて、諦めないで努力出来る事が最高の宝物ですよ!ご自身の与えられた道を見つけ、努力出来る事が大切ですね♪学歴ではありません。そんな所の価値バッカリいってる、大人たちが問題です。この国の若者がこの国の力です、少し恥ずかしい気がしますよ!理屈ばかり言って自分を正当化していると友達いなくなりますよ!さあ!本格春一番頑張りましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿