2016年5月2日月曜日

中区元町小学校で最後の仕上げ

親善演武大会、演武参加の空手道最後の仕上げと調整を元町小学校体育館で行った。連休中の事と突然の参加要請で都合付かない生徒も多かったが、主力メンバーは全員集合した。その意気が大切と勝手に思う。本日参加の生徒を軸として編成します。強い意識がなければ拳は成熟するものではない!本当にこの若者達に必要なものは、何か、指導しながら学ぶ、世の中は今まで経験した事のない便利な時代となった、その害も多い、一見平和な時代、横浜に上京し48年を過ごした歳月、宝の歳月の過ぎた夢を馳せる、破天荒な時であった。不出来な師匠のもと、信義を大切にする空手に限らず、出来のいい御弟子が数多く育ってる、大型連休良い休日をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿