2018年7月14日土曜日

猛暑日、暑さに負けない

今日は猛暑日、西日本は災害の後、39。越える、復帰に大変な事と察します。
横浜も35。を越える、暑さ、
道場は高台にあり長い坂道も今日は、大変、出席悪いかな!と思いきや時間には道場いっぱいになってた。本部のの練習は手抜きがない、気合いも充実、厚い日に鍛える、確り水分補給して、心の毒、体の塊を浄化して、燃焼する姿は大切だ、
言い訳するより実行する事、理屈抜きに練習後、の爽快感、やったものしかわからない、頑張ってください、
本部の一般の方々から亡き一美先生に初盆のお花頂きました。気遣いに厚くお礼を申し上げます

0 件のコメント:

コメントを投稿