2020年3月15日日曜日

関東地区本部、分散昇級段審査

新型コロナウイルス蔓延、全国各地、世界的な広がり、コロナウイルスの正体がまだつかめない事の不安が募ります。叡知を結集して終息に向かい努力がなされるでしょう。
やまない雨はない、どこに発症した、事より、守る対策も少しずつ指示を出すように、なってきた。発症中国は戯言言ってないで、謝らなければならない事を歪めては、ならないですね。隣韓国はいつも難癖つけるが、早く大人にならないと、今、国々が力をあわせて、協力する精神が大切です。
前置き長くなりました。

本日本部道場で昇級段審査を行った。多くの人が溜まらないよう日にち分けて今回のみ分散しての審査を行う。
受験する生徒はしっかりと取り組んで、試験に望んだ。
金沢支部、戸塚支部、本部の皆さんご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿