2020年3月20日金曜日

分散昇級段審査終わる

本日は中央支部今井道場似て本年第一回昇級段審査が行われた。
各支部は新型コロナの疫病で活動は停止してしまった。
本年第一回昇級段審査は日程分散して、人員制限しての実施です。
通常より受験するものは少なく、注意しながらの審査だった。
審査はお手伝いの有段者の気遣いはありがたかった。
協力頂いた有段者の皆さん厚くお礼を致します。

いつ終息するかわからない現状で地球規模で時間が止まってしまった。
全ての業種はどこまで持ちこたえられるか、歴史的な出来事になってしまった。
最善の方法が見つからず、不安な日々を皆が送ってる。
ストレスも溜まる。事業主も経済的にも立ち行かなくなる。
早い終息を願うしか、ない

言葉遊びしても満腹にはならない、思い悩むより、心身を鍛え、禍転じて福と成す。となりたいものです。
受験生の皆さん、ご苦労様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿