2020年3月22日日曜日

練習の1日、新型コロナみんな止まってしまった

本部道場土曜はストレス発散にみんな集まってきた。

信頼ある仲間です。過剰反応しすぎて、頭がコロナの人もいるなか、今大変な時です、やれる事をやり、出来る事を果たす、

みんな元気で、来て良かった、体使って、喜んでいた。
いつまで、どうなるか、先が見えない、この新型疫病はホントに達が良くない、
代替え薬が色々対策されようとしてる、この国の医学を信じたいが、なんだかんだ、面倒な事が多い様です、有事に確実に間に合わないことも、事実、民主主義の封建主義、体質が変わらなければ、有事に見に会わない、「だから、どうしろと言うの」です。
病気はスピード、何事もスピードが安心と信頼、本部は通常練習になった。
自己管理は怠らないこと、歩きながら、コロナにかかる事はない、発病した人はみんな原因を持っている。
窓は解放、消毒液は準備、必要ならマスク着用、
免疫を高めよう、ただ全ての業種の業績は大変な経済的損失、長引けば歴史的な惨事となる。早い終息を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿