2014年8月13日水曜日

8.13 水曜日 お泊まり会 空手道


横浜市内の「上郷森の家」の施設に空手道の子供達と家族と来ている。

この施設は人気でなかなか取れない!
三ヶ月前やっと一泊取れた。
昨年参加を優先に、明日はバーベキュウーに参加40名。思い思い楽しんでます。

横浜市内に広い範囲の原生林の森があり、鎌倉市に続く都会の中のオアシスです。

夏休み、お盆休み、くつろいで、良い時間を過ごす事が目的です。

今日は午前中集合陶芸教室で思い思いの器作って、大変良い仕上がりでした!
影には陶芸の先生の尽力があればこその出来栄えかな!

比較的涼しく過ごしやすい日です。お兄ちゃん達に丸投げで、館長口出しなし。
お任せプランもなかなか良いものです。

楽しみに集まった子供達、愉しそうです。

舘長三代

0 件のコメント:

コメントを投稿