2014年8月6日水曜日

8.6 火曜日 空手道全国大会終わって


少林寺流錬心舘 第45回全国空手道選手権大会は盛会に終了しました。
大会開催地福岡県連合会、上野会長、幹部、役員、スタッフの皆さん大変お世話になりました。
福岡のスタッフの皆さん気配り、配慮に感謝致します!
今回役不足ながら審判長を行い、見ないとこが見え、学びの多い大会でした。
又周りの役員全員でお力添え頂き、円満に進行でき、安堵してます!
終了し地元の接待で慰労会は台湾の大勢のメンバー含め、会場は終始笑顔で良い雰囲気でした。
ご宗家もご満悦で上野大会委員長の案配によるもの、良き名の錬心舘、一流で45回これだけの規模と内容は誇りに思います!

素晴らしい錬心舘の組手技術もいかんなく発揮された大会出会ったと思います。
関東地区本部!力及ばずでした。
意識改革が必要です!
南支部の応援参加のお母さん、ありがとうございました。

このように大切なのは親御さんの支援が理解です。
サッカー、野球、では国が滅びます!
やらない方が熱くなるサポーター、何なんですかね!
良くわからない精神ですが!
練胆護身、若者は武術をやる事です!

0 件のコメント:

コメントを投稿