2015年3月21日土曜日

春分の日、審査、本部道場内装終了

本日は朝九時から夜十時まで、終日忙しい時間で充実してた。午前は関東地区本部、今井道場にて85名の昇級昇段審査を実施した。礼と節、折り目ある張詰めた中に笑いがあり、受験生は真剣そのもの、生き甲斐を大切にしてる一般の方々の熱意に心から敬意を表すものです。午後は講習会を行い参加費用は今年八月台湾台中での国際大会の為の協力に回される。参加の皆さんの和気あいあい、素晴らしい爽やかな風が吹いていた。その後本部道場の内装、空調、電気出来上がり、道場生が集まり、皆仕事を探し夜十時まで作業をして頂いた。自分の道場が綺麗になる事を、喜んでる姿見て、何があっても居場所、帰り場所を作ることは道場の使命でもあります。共に人間形成の場所には常に正常な精気が流れてる。道場綺麗になりましたよ!楽しみにいらっしゃい!お手伝い頂いた皆感謝です。ありがとうございました?館長

0 件のコメント:

コメントを投稿