2015年3月9日月曜日

来週本部道場内装工場、為お休みします

横浜市南区別所、少林寺流、錬心舘関東地区本部、本部事務局所在地、中華街から南区別所【交通機関京急上大岡、市営地下鉄】に移転して21年目、高台の住宅街の中、目立ちにくい場所が自慢です、良いものは安売りしないですね♪不便な場所をひねくられたが、縁がそうなりました事で、身内から場所的に反対されましたが、閑静な場所で、街中で無いことを今有り難いと思います!この本部道場は広くない場所ですが、これ迄良き人材が育って来た歴史は重い、少数精鋭指導が行われてます。  記    ●本部道場は3月16日月曜から19日木曜まで、照明、クーラー、内装、等の工事の為期間中お休みします。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿