2016年12月12日月曜日

関東地区本部、師範、道場生、お礼と感謝

『各支部、師範、道場生皆さん』   【感謝と御礼】           関東地区本部の各支部道場生の皆さん、館長三代です。私の個人的な不運に対し関東地区本部皆さんからのご厚情を賜りました。感謝と御礼を申し上げます。妻の病に対して代替え治療等尽くして参りましたが、裏目裏目になって予断を許さない状況となりました。、私の生徒さんの中に幹部の医師がいて緊急入院致しました。素晴らしい縁を頂き危機一髪、起死回生を図り一命を取り止める事が出来ました。不幸中の幸運でした。私のピンチを脇で受け止めた師範がいました。関東地区本部皆さんからの物心両面からのお力添えを賜りました。ありがとうございます。身にしみます。ご厚情に対し厚く御礼を申し上げます。 尽くせぬ感謝を、合掌   館長三代

0 件のコメント:

コメントを投稿