2014年7月29日火曜日

7.29 暑い暑い日

ここ数日、暑い日々、夏本番です!
学校も夏休み、思い出の残る夏にしてくださいね。今日の思い付きです!

人間はみんな、そんなに強くはない、体も心も傷付きやすいし壊れ安い。しかし、確り生きようと皆頑張ってる。自分に何が出来るか考えよう、私は空手を通じて、縁ある一握りの人達かもしれませんが、しっかり対話が出来る、物事に責任の持てる暖かい心を持てる事を言い続けたいと思います。
毎日、不心得な内容の犯罪は後をたたない。
その人の側にいると幸せな気持ちになれる、その様な人でありたいと思う。
毎日が塾漬け、勉強漬けな受験生、息抜きが大切ですね!
息抜きは、頭使いすぎ、登った血液を全体に滞りなく、運動が大切ですね!
心が行き詰まったら、体を動かしてね、夏本番!
良い夏を!館長三代

0 件のコメント:

コメントを投稿